脇下一族を語る―その2―
どうもです。華金ですね。今週はお仕事がきつかったのでお酒片手にかきかきしてます。おっとっと美味しい。土日はゆっくり疲れを取りたいですね。
さて、前回脇下一族については全体的に語ったので、今回からは大まかに区切って語れたらなと思います。始めはやはり初代からでしょう。ということで、大飛沫丸様から。
三打数五安打が面白すぎるの一言ですよね。二連続双子って何回も俺屍やってますけど見たことなかったので流石に笑いました。inbさんの俺の計画が…の言葉も哀愁と笑いが漂っていて面白さに拍車をかけていた気がします。
自分もシリーズ物で絵を描くぞ、ってなった時は大飛沫丸様から始めたいなって思って着手するので、全ての始まりの人といった印象が何よりもお強い人だと思います。元々の顔グラが猫口で可愛い感じなので笑顔で描いていることも多いですね。
次にあせもちゃん。可愛いオブ可愛い。個人的夏に白ワンピと麦わら帽子を着て向日葵畑の前に立っていて欲しい少女ナンバーワンです。清楚な女の子といった印象が強いからかもしれません。
動画内でやっぱり一番印象的なのはやっぱり唯一の一人出陣ですね。お姉ちゃん頑張った。自分の中で大飛沫丸様の娘というよりも、双子達のお姉ちゃん感が強いというのもそこからの印象な気がします。
自分が描くことが多いために印象が強い事柄で言うと、あせもちゃんは旦那様カラーがめちゃくちゃ映えます。いやもう何を着ても似合うのかもしれない。あせもちゃん可愛い。
さて、なめ代ちゃんまで行ってしまうと記事が長くなりそうなので今回はこの辺で終わりにしますね。
スマホで見た時にPCでスクロールしない程度の文量が良いのかなと思っています。
では皆さん良き週末を。これから先、週に一回ペースで脇下を語れたらいいなーって考えてます。
0コメント