脇下一族を語る―その13―
どうもです。金曜日ですね。今日はお昼にいいお寿司を食べたので幸せ気分でした。
明日はお休みなので夏の脇下さん家を元気に進める(予定)です。
休みになると一気に体の力が抜けちゃう人なので気が抜けないように気を付けたいな。
今日はむっこと豪ちゃんです。この二人の組み合わせもすっごく好きです。小っちゃいお姉ちゃんが背伸びしながら弟の世話してる様が思い浮かぶので、それをそっと眺めていたい。
自分のための前のめりが、弟が来たから良い所見せたくて前のめりになってるように見えて本当にニコニコしながら視聴してましたね。関係性が好き。
むっこが悟と八雲様から生まれてきたっていうのが凄くぽいなぁって感じがして好きなんですよね。娘まで気難しいの流石過ぎて。貫通殺も地獄雨もめちゃくちゃ技名が似合ってるんですよね。
自一族にも過激派な子が居るんですが、むっこは過激さも持ち合わせながらしっかり可愛いんですよ。眼光鋭く、でも可愛い。バランスが奇跡です。
あと自分で描いてるときに忘れがちなんですが、むっこはうなじ付近に羽根があるんですよね。感情に合わせてピコピコ動いてたら可愛いですね。
豪ちゃんは奥様との組み合わせが素敵過ぎるんですよねえ。お似合いすぎる…。好きです。
出張帰りはお土産持って帰ってきてくれるんだろうな…。本人が大らかイメージ強いので、ニコニコ笑顔な姿ばっかり浮かびます。でも手は剣士らしくボロボロで、苦労してきた男らしい人なんだろうなあとも思います。柔らか豪ちゃんですもんね。
思えばこれほど旦那、もしくは父親、の姿が似合う男の人も珍しいですよね。脇下だと後は七さんかな。
では今日はこの辺で。
今から夏の脇下さん家の作業に戻ります。悟を境目に上半期と下半期でメンバーを分けて作業してるんですが、やっと下半期メンバーのラフ完成したので頑張ってきます!
0コメント